<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年02 月13 日

2005.02.13: Sama.exe 1.4 

3連休っていいねぇ。というわけでアップ。今回結構いじってます。

サーチアマゾン1.4
http://w2352.nsk.ne.jp/~nov/SOUKO/sama14.lzh

・ウィンドウサイズにあわせたFlexGridの大きさ変化
・各アイテムの位置調整
・ファイル、ヘルプメニューの追加
・ヘルプダイアログ追加
・blended-jpサーチ追加

問題はblended-jpサーチだな。全ての商品からサーチするモード
だけど、デフォのビバップで検索してみたのですが、どーもBooks-jp
の値みたいだ。AWS4.0に対応しなきゃならんかなぁ。マンドクセイのです。
とりあえずつくってみてから試したかったのでいれました。

今後の予定としてはアマゾンサーチする物としてはAWS4.0には対応させ
ねばならんでしょう。
あとデベロッパートークンとアソシエイトIDを入力できるよう改造せねば
ならんね。どうしても先に自分のID使って使用したいって方はソースを
あげますんでメールいただけたらと思います。

投稿者:ノブat 02 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18531

◆この記事へのコメント:

※必須